目指せ、生産者

 

2020年3月から本格化した新型コロナウイルス(COVID-19)。

 

自分が勤めている会社も在宅ワーク推奨となり、バックオフィス業務を担当している自分は家から出ることほとんどなし。

 

この3~4か月自宅警備を担当してきた自分は情報のはけ口がなく、

飯は食うわ、電気は消費するわ、Youtubeはおすすめ動画全部見るわ、、、

とInputばかりで全くOutputがない生活にストレスを感じ始めた。

 

そんなこんなで全くもって生産活動を行わない自分に嫌気がさし、

少しでも何かを生産できないかと思い日々の思いをBlogに記すことにした。

f:id:SeisanshaKohosei:20200625232206j:plain

テーマは「目指せ、生産者」。

 

生産者というと農産物を思い浮かべる場合が多いけど、

なんでもいい、世の中のためにならないものでもいいから生み出したい!

との思いでこのBlogどこまで続くか、、、続く限りやってみます。

 

テーマは旅行・食・マネー・ガジェット・生産性などなど

気になることを続く限り書いていく予定。

 

初日はこんな感じで。