(購入した)VOLTRX Gallium USB C充電式電動シェイカーボトル700ml

VOLTRX 電動シェイカーボトル、Gallium USB C充電式電動プロテインシェイクミキサー、Tritan製、700ml」を購入しました!

 

 

 

色はオレンジ。プロテインを飲み始めたんですが、マイプロテインが溶けにくくて溶けにくくて、買っちゃいました。

 


f:id:SeisanshaKohosei:20230327210103j:image

 

それでは、VOLTRX電動シェイカーの商品レビュー詳細を書いてみます!

 

VOLTRX電動シェイカーとはなんぞや

VOLTRX電動シェイカーは、プロテインや栄養ドリンクを簡単に混ぜることができる便利なアイテムです。高速回転するブレードを搭載しており、いちいち振らずにプロテインを作ってくれます!また、USB充電式(Type C)なので、外出先でも手軽に充電することができます。

 


f:id:SeisanshaKohosei:20230327210156j:image

 

回転時間はボタン一回押しだと15秒?2回押しだと30秒?と説明書によると二段階あるみたいですが、2回押しはおそらく成功したことがありません。笑

 

あと、マイプロテインみたいに溶けづらいやつは一回では足りず、3回くらいまわしてます。笑

 

 

 

なぜVOLTRXを選んだか

プロテインを飲む際、手でシェイクするのは手間がかかり、また混ぜ方によっては均一に混ざらずに固まってしまうことがあります。

 

自分の場合、よくある安いプラスチックカップを使っていたのですが、マイプロテインが混ざらずに時々水につけた綿菓子みたいなのが出てきたりして、口の中ベトベトになってました。。。

 

しかし、電動シェイカーだと、手軽に均一に混ぜることができ、より美味しく飲むことができるということで今回購入に至りました。

 

ちなみにこの商品はAmazonでレビュー数が多く、一定信頼ができたこと、またVOLTRXのブランドでUSB-Cに対応とのことでこちらにしました!あとはデザインも同社の他製品に比べて、まだ外で使えそうと思いこちらにしました。

 

 

買ってよかった点

 

効率よく混ぜられる:

電動シェイカーは、求めていたように手で振って混ぜるよりも手軽で効率的に混ぜることができ、簡単にプロテインを飲むことができます!

ただ、マイプロテインだと本当に微妙な小さいダマ(1〜2ミリくらい?)は少し残ってしまいます。。。

ですが、手のシェイカーのダマの残り具合と、電源に接続しなければ使えない電動ミキサーを準備する手間と比べると、全然許容範囲です。

 

 

持ち運び可能なサイズ:

VOLTRX電動シェイカーは、カバンに入るサイズであり、持ち運びに便利です。また、USB充電式なので、電池交換の必要がなく、いつでもどこでも簡単に使用できます!

なのでボトルだけ持ち歩いて、ジムのウォーターサーバーで汲んだ水と、ジムでもらったプロテインの小袋で簡単にプロテインが飲めます。

 

 

食洗機対応:

VOLTRX電動シェイカーは、底の回転部分、ボトル壁面部分、フタ部分に分離でき、ボトル壁面とフタは食洗機に入れられます!

 

底の回転部分は水洗いしてます!

 

今までプロテインがボトルにくっついたりして、それを手洗いするのが面倒だったり、食器用スポンジにプロテインダマがついたりで不快だったんですが、底部を手洗いだけでいいならなんとかなる!

 

 

買って気になる点

 

作りが甘い:

購入して2週間で、液体漏れなどはないのですが、作りが甘いと感じることも。。

底部分と壁面部分の接続部分にバリがあって、指を引っ掻いてしまいました。。。あと自分のボトルはフタ部分の取り外しが固い。。。個体差なんでしょうね。。

 


f:id:SeisanshaKohosei:20230327210252j:image

 

ゴツい:

モーター入ったりしてるから仕方ないんですが、ゴツいです。

カバンに入れるとまぁまぁ場所とります。まぁ仕方ないか。。

 

 

【この商品をおすすめする人】

 

プロテインシェイクやスムージーをよく作る人:

プロテインシェイクを簡単に混ぜることができるため、よく作る人にはおすすめです!

個人的にはカットバナナみたいな固形物も行けるか今度試してみようと思います。

 

 

効率的に混ぜたい人:

手作業でシェイクをする場合に比べ、VOLTRX電動シェイカーは振らずに済むしダマも少ないし、効率よく混ぜることができます!

忙しい人や、めんどくさがりで、効率的にシェイクを作りたい人にはいいですね!

 

 

場所に囚われず使いたい人:

USB充電式なので、いつでもどこでも簡単に充電できるため、旅行や外出先でも使うことができます。移動中や出先でもプロテインシェイクを作りたい人にはおすすめです!

ちょっと大きいですが。笑

 

 

 

確かに価格は2700円前後と、プラスチックの単純なプロテインシェイカーに比べると3〜4倍しますが、シェイカー振る労力、ダマの少さ、洗浄のしやすさ、持ち運びやすさ、を考えると高くはない買い物かなと思います!

 

あとはどれだけ耐久性があるかですね。。。笑

 

 

 

以上!

記事がお役に立ちましたら、ぜひスターマークをクリックして評価していただけると励みになります!

コメントもお待ちしています。